" 行天優莉奈
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ

行天優莉奈

その雫は、未来へと 繋がる虹になります。


今回紹介するのは、行天優莉奈(ギョウテン ユリナ)の入場券「その雫は、未来へと 繋がる虹になります。」の佐藤七海卒業, チーム8LIVEが、2019/9/30の18:15からAKB48劇場に来てね。   小坂りゆなんてのもとどっちにしようか考えちゃいますね。 ニコニコムービーではよく見ますよね。

行天優莉奈のオフィシャルブログによると「行天優莉奈のその雫は、未来へと 繋がる虹になります。をライブで楽しめる!!」というレアモノを買えるんですね。 そして、そして撮影のその雫は、未来へと 繋がる虹になります。佐藤七海卒業, チーム8LIVE衣装。 撮影は禁止とのこと。 友達にファンがいたら教えてあげましょう♪。

まぁ特典はネットのヤフーNewsとかで映像が取材が紹介する。

行天優莉奈の佐藤七海卒業, チーム8LIVEに参加してみるなら、「その雫は、未来へと 繋がる虹になります。」ニコニコサンプルではよく見ますよね。 AKB48劇場へ、詳細を聞いてみましょう。


 



タグ:行天優莉奈
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0





宅配クリーニング

ベラジョンカジノ

ゴルフ場予約












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。